今日で8月が終わるー沈黙あーっ

夏がいくのは何とも早い気がします。
夏好きというのもあって…。

思い返せば今年の8月
色々あったなーって。

感覚としては走り抜けたひと月
いつの間にやら季節は急に涼しくなっちゃったけど

走り抜けた分の早さと
夏のいく早さが少し同化して

もう少しゆっくりと
夏らしさを堪能したかったなーとも思ったり。

しかし実りも多く
楽しきこと、深みを増す様々…
沢山にありましたウッドストック音符

9月は
どんなひと月となるかしらウッドストック音符

話は変わりまして…

一昨日は
カメレオンbabyにとって初のPV撮影日でしたウッドストック音符










ふふふ。
これらは割と真面目なカットです。笑

他にも色々な雰囲気のカット
どう繋いで一つとなるのか
わくわくが止まらない…大根2音符

撮影&編集担当の雄樹くん、希望ちゃん
本当にありがとうございました!!


これからの編集作業が
一番大変だと思うけれど…
よろしくお願い致します!!

オフショットも沢山あるのだけれど
なるべくfacebookの写真とかぶらない様に…とか笑






これはfacebookにも載せた
安定のフクシマンショット笑


カメレオンbaby初のPV撮影
楽しかったト音記号きら

撮影に至るまでの構想、あれやこれや…
そしていざ撮影、
からの繋ぎ合わせての編集

曲の中で一つとなり形となり
どんなPVが完成するのか楽しみですウッドストック音符

完成してみなさまにお見せ出来るのは
11月頃になるかと思いますが

カメレオンbaby映像の世界でも
楽しんで頂ける様な作品となっていますように…ト音記号きら