前回の書込み「年末が怖い!」から2ヶ月。

ようやっと波が静まりました。

 

あまりの忙しさに、お客様にも色々ご迷惑をお掛けしました。

 

4台のパソコンを使い分け、時間ロスをなくしつつ…

長時間の残業にたえつつ…

お客様に納期の余裕をもらいつつ…

 

なんとか乗り越えました。

他の人にも手伝ってもらいましたが、

なるたけ迷惑かけないよう、

半分意地でやりきりました。

 

自分で自分を褒めたい…

(どこかで聞いたような)

 

今は、この2ヶ月手をつけれなかった

雑用にかかってます。

もちろん仕事もしておりますが。

 

来年は、またお名前シールのキャンペーンを復活したいと

考えております。

今年一年ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。