ごっ・・・


ご無沙汰です・・・(汗)


誰かー・・みてますかー・・・ww


前回の更新がハッピーニューイヤーな件についてw

すいません、たいして書くことなかったです(どーん)


気づけば5月も中旬ですよ。新緑薫る今日この頃、このブログをご覧の皆様方におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます(深々)


ん、なんかね、みんな色々忙しかったの(てへぺろ☆)


夏コミは、一応悩んだ結果申し込みました!やっぱり、ようこ荘を朝からちゃんと売りたいし、宣言していた画像集も出していないし。


けど、すでに不安要素がありますよ。



はみぃさんが・・・


お盆に・・・



ワイハ行くとか言い出したwwww


あははは、アロハーじゃねえよ、バカヤロウ!ww


なので、実は内心



落ちてたらいいな


とおもう、なつるでしたw


あ、最近ツイッターでつぶやいていますよ!もうコスプレの「コ」の字もでてこないことを、ぺらぺらとw

なんかラクでいいよね。独り言って☆さあ、この夏はつぶやくのだろうか

コミケ売り子なう

ってww



なつる