自作のエ○ペン(ぬいぐるみ)と、公式にゃ○こてんてー(ぬいぐるみ)がしのぎを削っているマイルーム。ここにそのうち公式エ○ペン(ぬいぐるみ)と、公式にゃ○こてんてー抱き枕&ゆたんぽ入れが来る予定です。ぬいぐるみが沢山あるお部屋って、

女の子っぽくていいよね!!こんばんわ、私です。

先日、CMのほうから「申し込み確認ハガキ」が届きましたо(ж>▽<)y ☆よかった~とりあえず、郵便事故とかはなかったみたいですねwあとは、結果がくるのを待つばかりですね!!

実は、先日の撮影で風邪ひいた方が何名かいたのですが、はみぃ・ゆうぎ王・なつるのハイコスメンツは、いたって健康www

おかしいな・・同じ現場にいたのに・・。協力者をバタバタ倒す、まさに

「飛ぶ鳥を落とす勢い!ハイコス製作委員会」

をこれからも、どうぞヨロシクお願い致します!!!≧(´▽`)≦チェケラ
ハイコスブログ
ランボーwwwww


サイリウムに見えますか?それは仕様です。これは銃弾です。

間違いないですね、武器です。

んー?メイドさんが?つけてるの?よくわからないなあ(白々しい)

ドキドキしますね、どんな萌っ娘がこんな格好してるんでしょうね。ワクテカすっぞ( ´艸`)☆


続きはハイコスROMで!


ハイコス製作委員会