そうですねー、飲み物は常温派ですかね(-^□^-)ブログをちょっとサボってしまった私です。世間はシルバーウィーク!なんて、はしゃいでますね。もちろん、私もはしゃいでますwハイコスメンツも各々はしゃいでいることでしょう。

19日は、みくりちゃんと某ライブにいってきました。二人でペンライトふりふり☆はしゃいできましたよー!帰りに食べたラーメンが、すごいおいしかった!!
ハイコスブログ
これ!!

タイのラーメン。(あ、ライブはタイで行われたわけじゃないよw)なんだろうー、甘酸っぱかったんですよ、スープが。初恋を彷彿とさせる・・嗚呼、そう、まるでハイコス製作委員会の作品のようなラーメンでした・・感動。

20日は、マイちゃんと某カフェにいってきました。二人で胸ときめかせながら、期間限定コラボメニューを堪能しました!そこで食べたケーキがおいしかった!画像はないのですが、しっとりとしていて、上品。OH,まるでハイコス製作委員会の作品のようなケーキでした・・・エクセレント。

今日は、はみぃちゃんと都心をブラブラしてきました。ROMの相談とかしつつ、お買い物。お茶しようと入ったカフェでのシュークリームがおいしかったです。


ハイコスブログ
これ!!!甘すぎない甘さ、こっ・・これは・・まるでハイコス製作委員会の・・(以下略)

そんなかんじですwww

明後日は、新作ROM初の撮影を都内で行ってきます!!そうしたら、少し皆さんにご報告できることが増えるとおもいます!こんな食べブログじゃなくてね・・!!


ハイコスブログ
いつもこんなブログでごめんなさい。でもこれが仕様です。

ハイコス製作委員会