6/26(水) | 日記

日記

終活に向けて断捨離中〜

入る前予想 私も彼も2で2組とも知り合い


イザ!


結構入ってた🎶

そして予想の「2組とも知り合い」は正解○

私的には1組NGカップル

もぅ1組は私的には1年ちょっとぶり

彼的には2年?かなぁ・・??


知り合いいると入り浸り ほとんど知り合いの部屋にいたよぅな気ぃする 同室スワップして楽しんだ♪

彼女すごかった!

グチュグチュグチュグチュ・・

お・・おぉ・・・


他の部屋から彼だけきた

俺は何回も来てるけど彼女初めてで・・

彼はチョイチョイくるけど彼女は来ないのが続く・・


他の部屋はトビラあけるも 監視カメラ側だから

出にくいわなぁ💧 私らも行きにくい↓


見せ合いカップルさん

会ったことある!と彼女に言われ

そぅ言われてみれば会った事あるなぁ・・

数年前なのに覚えてるもんやなぁ・・


最後は知り合いとこ行ったら、ヤッテて 私ら参加。

見せ合いさんもやってきて、お触りだけって事で・・彼女、3人の♂にせめられてた🎶

それを見てる♀2人・・

彼女等見せ合いなのに・・

場が悪くなり終了


帰宅