はやいなぁ~・・・


2006年があと1週間で終わろうとしている。


ホントに今年は早かった。いつもにも増して・・・。


今年は、いろんな方に出会った。その伏せんは去年からあったが、


今年は、そこからいきなり広がったり、ひょんな事からお付き合いする事になった方が


本当に多かった。


去年、ブログというか某sns(mixiではないですよ)から知り合ってお付き合いが続いている


あきちゃんと、明美さん、ありがとう!!


あきちゃんは、本当に年齢は違うのに「いい友達」になれた。


明美さんは、女性として、見習うことの多い女性社長の仲間!


来年は仕事でも絡んでいけそう!!


2人とは今後も変わらずお付き合いしていきたい。


私はどちらかというと、地元の方より東京に友人・知人が多く、


いろんなところに出掛けるのが苦ではないのも大きかったかもしれない。


あと、8月ぐらいからの動きで出会った皆さんは


すごく仕事の取り組みが素晴らしく、長く付き合っていけそうな方ばかり!!



今回、来年にやろう!!って決めた事項は、実は、あと1年ぐらい先に徐々に考えていこうかな?って


漠然と思っていたことで。


でも、起業したときもそうだけど、


決意する前に動いていたというへんてこりんな自分がまたニョキニョキと動いた。


そう思って動いたからほんとにアッという間の年末!!!


私には「ウェディング」で仕事をしていくうえで


自分なりの「想い」というのはずっと持っていて、ただ、自分には度量が足りなくて


それをどう形にしていけばいいのか、正直、暗中模索していた。


なのに、今回お手伝いいただけることになった皆さんは


みな、私の想いを聴いて「やりましょう」と言ってくれる。泣笑


別に、大きなことをするわけではない!お金があるわけでもない!


式場運営も今は、まだまだ私にはムリだし、やるつもりもない。


自分の「芯」を持って!とよく、自分のコーチングや講習時に話すんだけど


私自身もその「芯」をもっと折れないようにするために


来年はいっちょ頑張ろうかな?って。


そんな気持ちでいっぱい!!


そして、そんな私についてきてくれている、スタッフのKさんとTさんには心から感謝!!


来年もよろしくね!