ろくがつ。 | ひこログ

ひこログ

Pricuerひーこの日常のあれこれ♡

こんにちわ、ひーこです(・∀・)
梅雨入りしたにも関わらず、雨があまり降りませんねえ(´・ω・`)
毎日暑い夏はすぐそこ

この前、ママから素敵なプレゼントを頂きました(°∀°)

{5B1572D6-02B7-47F9-90B8-AEF55697F89B:01}

可愛いなあ嬉しいなあ
もったいなくて食べれない( ´(ェ)`)
と、言いつつちゃっかり食べました

昨日はそんなママと久々のおデートヘ(゚∀゚*)ノ
髙島屋へ( ̄▽+ ̄*)

{6B45093A-3387-4BC9-A9B5-220A22FD055E:01}

{E33E1174-9391-4185-BFBB-573CB002CCF1:01}

髙島屋にはこんな素敵な手作りの木のおもちゃがたくさんありました(σ・∀・)σ
可愛いかった
久々のママとのデート、しっかり笑わせてもらいました
楽しかったー( ´艸`)

そして今日は豚道へ

{ACE60EBF-D406-44D8-B883-C76C00FDBF13:01}

たえちゃんの天然ぷりにはいつも笑顔をもらえてます(・ω・)/

{BAB663EB-F81F-4574-A3BC-27EF06C91180:01}

{AC4E437B-B921-48B2-A89A-2D1FAA70708A:01}


しゃぶしゃぶ最高
ハッピー