数日前から、急に寒くなりはじめましたねゲッソリ

 

熱いのはまだ大丈夫だけど

寒いのは苦手・・

 

でも、冬の空気のにおいとか

雪とか・・好きなものもいっぱいラブラブ

 

そして、華のしつこさに推されて

とうとうコタツを出した我が家

 

はい・・すでにコタツを背負って

生活するコタツムリ(←華)発生です

 

コタツで読書

コタツでゲーム

コタツで塗り絵

コタツで・・居眠り

 

冬の風物詩の一つです照れ

 

 

**********************

 

 

【C様】へ

 

意地悪っぽいパンダの顔図案です

 

 

 

 目の玉を入れると、どれも

 可愛い感じになるので

 あえて、白目(目が笑ってない感じ)にしてますが

 お好みのものは、ありますでしょうか?

 

 

 4番の輪郭で、3の目と口にしたら??等の

 ご要望がありましたら、遠慮なく言ってくださいね♪

 

 返信は、メッセージまたは、コメントからでもOKです♪

 

 こちらに、【C様】の作家名を下に入れさせていただこうと思ってますが

 フォントは、前回使用したフォントで良かったでしょうか?

 

 その辺りもお返事いただけたらと思います♪

 

 意地悪パンダ(*^-^*)

 描いてて楽しかったww

 

*****************************************************

 

明日、明後日と

うさぎの寄り道もあるので

お時間のある方は、是非遊びに行ってみてくださいね♪