秋ですね~

 

今日は、少し暖かいけど

朝晩は、とても寒いですε=(。・д・。)はぁ

 

特に部屋の中は寒いっ(>_<)

最近特に、彫ってばかりで部屋に籠っている身としては

 

こたつが恋しくてしょうがない・・(まだ、我慢)

 

 

そして、ずっと籠ってると

無性に山とか行きたくなる(特に、秋は)

 

で・・少し前、○○ダム行ってきましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

IMG_20161109_111152583.jpg

 

 

リフレッシュ完了照れ

 

 

**************************

 

 

最近作ったオーダーはんこ

 

再販も数個作らせていただいてますが

今回は、フルオーダーの方ね♪

 

 

IMG_20161109_111152891.jpg

 

 

桜がお好きなオーダー主様

 

以前桜の木をモチーフにしたはんこを

作成させて頂きましたが、今回は、

ウサギの耳に桜を飾りたい♪とのことで

こんな感じで作成させていただきましたウインク

 

 

 

ではでは、引き続き

オーダー&再販ハンコ作成はいりまぁ~す♪

 

 

トランプvsクリントン

 

・・・どうなるんだろう?滝汗