励ましのコメントを頂いたにもかかわらずコメントにお返事する気力と体力がありません。


ちょっぱーさん、かおりさんお気遣いありがとうございます。


すぐ横になるので、記事にてお返事させていただきますね。


んで、今日の稼動。


夕方までうだうだしてからブログ記事を仕上げ、のんびりS店へ。


もう最近は、アイジャグのハイエナはこのお店でばっかりです。


アイジャグの稼動が良いお店なので、体力のない時には一番楽だからでしょうか。。。


髪の毛はとりあえずお湯で濡らして寝癖をとっただけで


無精ひげを生やしたむさい姿でジャグのシマを一周します。



シマをウロウロしながらチェックしてると、3500回転越えでビッ確が1/540、ビッグ7、バケ7の台を発見。


そのまま即台を押さえます。


ぼーと、頭が回らないながら回し始めて4000円目にGOGOランプがぺカ!!と光りちょっと驚いてしまいました。


「パチンコマスターズロード」プレゼンツ、マイスターの独り言


揃えたら7。


ただ、ガゴッという擬音を聴きたいにも関わらず、手を離すとへたぁという感じで光ってくれました。


ハマった時に引くビッグって擬音を伴わないと中々低設定はジャグ連しない気がするんですよねぇ。。。


と、どうせジャグ連しないわ。。。


なんて弱気になりつつ回すと、100回転以内でバケ、ビッグ、バケと引きます。


メダルをみるとビッグ2回分は余裕であるので欲張らずに、利益確保優先でもう辞め。


投資4000円が


「パチンコマスターズロード」プレゼンツ、マイスターの独り言



13900円とお菓子に。


正味1時間おらずにほぼ1万稼いだのでとっとと帰ってきました。


そんなわけで一眠りして今の時間に起きだし、とりあえずブログを更新です。



※ハイエナ時のマイスター流ワンポイント


大抵のスロット機種は一時間で約600回転弱回せます。


なので、稼動の良いお店に行くときにその時間×フル稼働で考えれば、そのお店でハイエナに向いた時間が簡単にでるんですよ。


大体、夕方5時あたりだと7時間営業でフル稼働なら4200回転。


そういう目安をもっていれば、稼動が良いお店では、

ハマリ台は放置タイムも含めると、5時30~6時30あたりにハイエナにいくと丁度いい頃合まで回った台が落ちててハイエナしやすいんですよね。


お店の稼動状況とこの目安さえ持ってれば、時間帯的には、意外とハイエナし易い台に巡りあいやすいんではないか?と、思いますよ(笑


と、言うわけで又落ちますね。


この調子だと明日には病院に行って診療してもらわないとどうにも身動き取れないので、明日は病院に行ってきます。