育乳マッサージ・バストアップ専門店

p-Grandi  ピーグランディです。

 

 PGブラ販売90万枚突破★キャンペーン開催中♪

 

美乳であることは女性にとっては憧れの一つです!
芸能人やモデルを見て、「あんな美乳を手に入れたい…」と思ったことはありませんか?
憧れの美乳を手に入れるために、様々な方法を試している方もいるでしょう。

ところで、あなたは男性が理想とする胸がどんな胸か知っていますか?
男性が理想とする胸がどのような形やサイズなのか知っておけば、女性にも男性にも振り向かれる憧れの美乳を手に入れられるかもしれません。

 

男性が女性に対して思っている「胸」とはどんな胸なのでしょうか。
美乳を目指している方は、ぜひ参考になさってください。

 

はじめに、男性の胸に対する本音を伺っていきましょう。

 

「正直な話、女性の胸は気になりますか?」

と質問したところ、8割以上の方が『はい(82.3%)』と回答しました。
やはり、女性の胸が気になる男性は多いようです。

 

では、男性はどのような胸が理想的だと考えているのでしょうか?
大きさ?形?柔らかさ?など様々挙げられると思います。

 

そこで、「あなたが考える理想の胸を教えてください」と質問したところ、『形が良い(54.0%)』『大きい(18.9%)』『柔らかい(16.0%)』『ハリ・弾力がある(7.7%)』と続きました。

男性の考える理想の胸は、形が良い胸というのがまず一番に挙げられるようです。
「大きければ大きいほど良い」という訳ではないようです。

 

大きさは、人それぞれ好みがあるかもしれませんが、形は整っていたほういいですよね。
p-Grandiの【オールハンド育乳マッサージ】は下垂、離れ乳でお悩みの方にもオススメ!

 

独自のマッサージで左右のバランスを見ながら施術していきますので、バストアップするだけでなく、形まで良くなります!!

 

o゚o。p-Grandi公式SNSo゚o゚o。o゚

【Instagram】:@pgrandi_official

【YOUTUBE】 :@pGrandiofficial

【Twitter】   :@pgrandiofficial

【TikTok】  :@p_grandi_official

補正ブラ・補正下着の専門店

Belletia Paris(ベルティアパリ)online shop

https://belletia-paris.com/

【オールハンド育乳マッサージ専門店】 

p-Grandi ピーグランディ

HP : https://www.p-grandi.com/

営業時間10:00~21:00(最終受付20:00)

※栄店は、10:00~20:00(最終受付19:00)※

【新宿店】          電話 03-6205-5372 ホットペッパーで予約

【恵比寿店】       

【大阪梅田店】    電話 06-6486-9790 ホットペッパーで予約

【名古屋栄店】    電話 052-684-9580  ホットペッパーで予約