育乳マッサージ・バストアップ専門店

p-Grandi  ピーグランディです。

 

 ♡ひな祭りフェア開催中♪バストケアアイテムプレゼント♡

 

頭で「イメージすること」がバストアップに関係することをご存知ですか。


筋トレを行う時にも「使っている筋肉をイメージしながら行うと、よりトレーニング効果が上がる」と言われるよう頭で思い浮かべることと私たちの体は関わりが深いものです。

【脳と体は繋がっている】
「脳と体が繋がっている」と言われても、なかなか実感できない方も多いのではないでしょうか?

しかしそんな方も、以下のような体験をしたことがあると思います。

・梅干しを想像したら唾液が出る
・好きな人を思い浮かべると心臓がドキドキする
・怖い話を思い出したら身震いがする
・上司に怒られたのを思い出したら体が硬くなる


これらは脳で考えた想像(イメージ)が体に影響を与えている一例です。
バストアップにも頭で考えることが影響します。



【バストが育たないのは脳のせい?】
「何をしてもバストが育たない」とお悩みの方は、実は考え方に原因がある可能性があります。
「私のバストはどうせ育たない」とどこかで思っていませんか。

バストアップに成功している方に共通する特徴として、「自分のバストが大きくなると信じて疑わないこと」が挙げられます。「自分のバストが大きくなるのが楽しみでしょうがない!」そんな、ポジティブな思いを持っているからこそ、「バストにハリがでた!」など少しの変化にも敏感で、バストアップを楽しく続けることができる方が多いです。

逆に、「バストが育たない」という一種のマインドブロックを持っている方は、体の小さな変化にも気付きにくく、モチベーションが維持しにくくなってしまうことも。


【イメージトレーニングの方法】
・どんなバストになりたいか具体的に思い描く
(憧れの有名人などを思い浮かべるとより具体的にイメージできます)


・大きさ、質感、形
(見た感じ、触った感じを思い浮かべてみましょう)


・理想のバストになった時、どんな気持ちになるか
(その時の気持ちを感じ切ってみる)

実施に、憧れの有名人の写真などを見る習慣をつけると、徐々にイメージしやすくなってくるのでおすすめです。イメージの力を借りて、バストアップの過程を楽しみましょう!


===================================

▶おすすめクーポン

【人気No.1♪オールハンド育乳施術】バストアップ・ボリュームが欲しい方へ

 

【カウンセリング→オールハンド施術】バストとお身体状態の確認→背中→リンパ→二の腕→バストマッサージ→リンパ→デコルテ!様々なバストの悩みを解消☆ホームケアアドバイス付◎

 

【ホットペッパービューティ】

バストアップ・育乳マッサージ・バストケア専門店 p-Grandi

===================================

 

o゚o。p-Grandi公式SNSo゚o゚o。o゚

【Instagram】:@pgrandi_official

【YOUTUBE】 :@pGrandiofficial

【Twitter】   :@pgrandiofficial

【TikTok】  :@p_grandi_official

補正ブラ・補正下着の専門店

Belletia Paris(ベルティアパリ)online shop

https://belletia-paris.com/

【オールハンド育乳マッサージ専門店】 

p-Grandi ピーグランディ

HP : https://www.p-grandi.com/

営業時間10:00~21:00(最終受付20:00)

※栄店は、10:00~20:00(最終受付19:00)※

【新宿店】          電話 03-6205-5372 ホットペッパーで予約

【恵比寿店】       電話 03-6712-7537 ホットペッパーで予約

【大阪梅田店】    電話 06-6486-9790 ホットペッパーで予約

【名古屋栄店】    電話 052-684-9580  ホットペッパーで予約