バストマッサージをする時にリンパを意識してマッサージされていると思いますが、

特に胸に近い脇の下のリンパをマッサージすることがバストアップに効果がある

というのを皆さんご存知でしたかニコニコ!?

 

脇の下のリンパをマッサージすることは女性にとって良いことづくしなんですOKキラ

 

今回はどんなメリットがあるのかをご紹介していきます電球音符

 

まず、乳腺から排出される老廃物は全て脇の下のリンパ節に流れていきます!

これをスムーズに流してあげることにより、乳腺の新陳代謝が促進されバストアップに

繋がっていくのですウインクハート

 

また、脇の下を揉むことで大胸筋も同時に刺激され、美しく上を向いたバストが形成

されていきます(*´▽`*)ノキラキラ

 

バストアップに効果があるだけではなく、老廃物をスムーズに排出してあげることで、

脇や二の腕に溜まった脂肪も落ちやすくなっていきますピースheart+kira*

 

露出が増える夏に気になる二の腕もだんだんスッキリしてきますよ爆  笑おんぷ。

 

そしてなんと、脇の下にたまった疲労物質を取り除いてあげることで肩こりや

首のコリにも効果がありますおねがい

 

とくにデスクワークや立ち仕事でいつも同じ姿勢でいる人は、疲れたなぁと感じたら

肩や腕を回してから脇の下をもんでみてください(*'ω'*)電球

 

溜まりがちなリンパを流し血行を促すことで、脳に酸素がたくさん届くようになって

頭もスッキリしますOKハート

 

ぜひバストマッサージの際は胸に近い脇の下のリンパを流すのを意識してみて

くださいねっウインクスタースター

 

 

ハートバストマッサージにおすすめ【グラマラス美神】ハート

 

 

 

 

 

 

 

┏◇────────────────────────
|新宿店
|      160-0021
|      東京都新宿区歌舞伎町1-2-3 レオ新宿ビル703
|   TEL 03-6205-5372
|   【ホットペッパーで予約】
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000345165

|恵比寿店
|      160-0021
|      東京都渋谷区恵比寿西1丁目19番地6 UNパークビル4階
|   TEL 03-6712-7537
|   【ホットペッパーで予約】
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000359488

|    オールハンド豊胸・育乳マッサージ
|    p-Grandi【ピーグランディ】
|   HP  http://www.p-grandi.com/
|   営業時間12:00~21:00        
□─────────────────────────