三日前から喉痛くて、やな予感してましたが市販薬で様子見てました。

が、だんだん痛みも強くなり咳や声枯れが出て

熱はないですが、耳鼻科へ👃


昔から寒暖差のアレルギーですえーん

調べてないけど他のアレルギーもあるかも。(イネは確定済み)

まだ喉痛くて声も出ない…

声は喋らないようにしないと治りにくいですが

仕事柄、説明したり電話対応するからそうもいかない。。


昨夜は夫が副鼻腔炎でダウン。


なので今朝はワンオペ(いつもか…)早めに2匹を起こして朝ごはんと身支度しました。

今日は2匹とも朝から療育なのでお弁当。



ニコニコ🍙

青のり卵焼き

焼きそば(残りもの…)

胸肉の唐揚げ

チキンナゲット

ブロッコリー


今日有り合わせばっかりで申し訳ないーー💦


そして今朝から2匹は進級した新しいクラスのお部屋に登園しました音譜

0歳〜2歳クラスが2階にあるのでいつも靴を脱いで階段を上り、その部屋までリュックを持って行って準備していましたが

今朝からは一階で靴はいたまんまバイバイ👋!

めっちゃ時短だ〜🙌