昨日も帰りは駅まで父に送って貰えました口笛
今週だけやけど💧(笑)でもほんまにありがたい!



夕飯作ったけど、夫が飲みに行って、さらにその間に事故で電車が止まり、
帰ってくるのが激遅!!
もちろん待てずに、アイスだけ食べてゆーちゃんと寝たガーン夫にご飯も出してない(笑)
後で聞いたらメインのおかず以外は探して食べたらしい(笑) 
今日の夜メインのおかず食べよっと。


今朝は5時半起き。ゆーちゃんも5時半起きw
朝から鉛筆で遊びたくてベソかくし、パパと遊びたくてベソかくし。 
まあ、なんで泣いてるか分からないことは減ったので楽ですが…


今朝は撮ったお腹。
6ヶ月後半でコレですが。

出過ぎ??でしょうか?

洗濯して、ゴミ出しして、お弁当作ったー
掃除はもう元気なくて無理でした


ピンクハートごま塩➕麦ご飯
ピンクハートウインナー
ピンクハート野菜肉巻き
ピンクハートのりっこチキン(冷凍食品)
ピンクハートネギ入り卵焼き
ピンクハートサニーレタス

眠たい…
今日ゆーちゃんの貧血の薬取りに病院行くつもりやけど、シンドかったらもうやめよ、、、ギリギリ来週いっぱい持つしもやもや