今朝は6時起き!
拭き掃除と洗濯すると汗だくタラー
めっちゃ暑いけどスイミングスクール行かねば〜
ゆーちゃん下痢朝はしてませんでした🎶

スクールは初めちょっと嫌がりましたがすぐ慣れて大喜び!
水の中で口を閉じるという感覚がないので…チョイチョイ飲んじゃって、むせる(笑)
先生がブクブク〜と口を閉じて息を吐く感覚を教えてくれました足

帰りの自転車、クッソあついのにゆーちゃん疲れてしまい。また子乗せで寝てたw
プールって疲れるよね。体も冷えたから外に出るとポカポカになっちゃうし。

帰ると夫がチルドピザピザ買ってきてくれたのでランチ。
ゆーちゃんは食べ終わるまで寝てましたw


午後からもやばい暑さ。
昨日の夜なぜか愛用の室内ばきが、片方どっか行きましたショボーン
どこを探してもなくて、捨てた?(薄くて折り畳めたり洗濯できるやつです。)
こんなの↓

軽いし、スッポリ履くタイプなので階段で脱げることもなく、パタパタ足音もしませんおねがいしかも安い。
なので、昼から仕方なくイトーヨーカドーにまた同じのを買いに行きました…

暑すぎるから行きだけ駅まで、夫が送ってくれました車

スリッパは違うデザインのしか残ってなかったですが、こだわりも無いし、念の為2足買いました。
玄関マットもついでに見に行き、薄いのを買いました。今あるやつ2枚とも、カワイくてフカフカですが…丸洗いできないAND乾くのが大変でアセアセ
ペラーいのにしました。でも生成色に小さい模様が明るくてオシャンティです🎶


妊婦なりに夏休み満喫しました。無事に旅行も行けて、ゆーちゃんともたくさん遊びにいけて、成長をたくさん見せつけられキラキラ府民プールや室内遊び場も満喫キラキラ
お腹の赤ちゃんの4Dエコーもできて、ひと安心したし…
性別も分かったし。ゆーちゃんの服も断捨離したし。
悔いなしの三連休〜お盆休みでした。

明日からまた連勤やけど、産休まであと2ヶ月。
頑張る!
実はまだ自分の仕事が終わってません…
私の休みが多くて、思うように捗らず💧
もう1人、この仕事してる人がいるのですが、社歴が1年未満のため、これまた捗らずの状態。

なんとか産休までに終わらせたいのですが
そもそもの元データが間違え多い&調べながらやらないといけないためホントに進まない…

終わるかな…



そういや今日、冷蔵庫の製氷機
こわれたガーンガーンガーン
モーター故障っぽい。

保証期間内なので、修理依頼してみました、
製氷皿あるけどデカイから水筒に氷が入んない…
困ったなぁ


とりあえず明日からもまた頑張ります。
通勤が暑くて滅入る。