昨日は義母が久しぶりに来てくれましたおねがいゆーちゃんもおばあちゃんと遊べて嬉しそうでしたラブラブ帰る時はちょっと怒ってましたw

夫がちょっと遠くの店舗にヘルプへ行ったのですが、
帰るLINEがなく、あれ?と思って待っていたら9時半くらいに帰宅…
まだ仕事中かと思いました💧💧

ちらし寿司(カニカマ、シャケフレーク、大葉、ごま入り)と、ぶりの照り焼きにしました。
ブリは冷凍庫から発掘…いつのだか←
私もちらし寿司、少し頂きましたウインク


10時過ぎに寝ましたが、朝は起きれず…💧20分寝坊。

必死でお弁当作り
ピンクハート麦入りご飯➕シャケフレーク
ピンクハートゆで卵➕ごま塩
ピンクハート海老焼売
ピンクハート中華甘酢だんご
ピンクハートブロッコリー
ピンクハート餃子
ピンクハートおにぎり(ごま塩、シャケフレーク)

最近Amazonでそのまま炊ける麦と、十六穀米を買いまして🎶
今日は麦入りにしてみました。
私も便秘気味だし、夫もご飯が好きなので、無理なく食物繊維を取りたいと思います🎶