疲れがMAXです。9時に寝て5:50まで起きません。

昨日は夫がまっすぐ帰りましたので(昨日遅かったからしんどいんでしょうw)夕飯作りました。冷やし中華とスープ。
スープは自分も飲みました。
中華だし➕味噌に、牛乳を入れてまろやかに。
具材は残り物のニラ、人参、もやし。
ごま油とラー油をトッピングして、風味も良くなりましたラブ

野菜も食べたし便秘治らんかなぁ
また4日出てません💩

会社に行くメンタルと体調がかなり追い詰められていますが
本当に気持ちが折れて休んだら立て直せそうにないため
何とかゆーちゃんを保育園に預け、預けたからには!ゆーちゃんも頑張ってるんやし!と
仕事に向かっています…💧


お弁当
ピンクハートごま塩ご飯
ピンクハートネギ入り卵焼き
ピンクハートミートボール
ピンクハート手作り唐揚げ
ピンクハートマカロニサラダ
ピンクハートサニーレタス
ピンクハート自分用おにぎりⅹ2

ヘトヘト