そうなってますが出勤です。
事務は出勤しないと仕事ができないので、非番の日は会社の別室で待機(まあ一応仕事)するか、減給で自宅待機するか選べました。
一応出勤にして、暇そうな日はちょこちょこ有給取りましたが、今日明日はテレワークスタートしたばかりなので出勤してほしいと言われています。同じグループの事務の人は、非番の日はほとんど有給取ってました。満員電車で来てるから怖いよね…

昨夜はお腹(子宮)が痛みなかなか寝つけませんでした💧

夫は気分転換にと、夕方〜飲みに行っちゃいました。(どうせ7時までしか呑めませんが)
私はゆーちゃんと銭湯へ。

やっぱり銭湯いいなー♨
夕方って空いてます♨️♨️♨️
もう少し遅くなると増えるのかも知れませんが…
銭湯も通常は深夜2時とかまで営業してますが、緊急事態宣言をうけて22時までらしいです。

帰宅後、夕飯を作ってると子宮が痛い…💧
食べずに横になりました。
ゆーちゃんもついでに寝かしつけ。
2人でウトウトしていると夫帰宅…


唸ってる私を見てお茶とか色々持ってきてくれました。
妊娠の可能性は伝えてあるので
「痛み止めはやめておいた方がいいな」との事でガマンしました。

夜中は吐き気で2回起きました💧
朝方はウトウト起きるの繰り返しなので基礎体温はパス。


お弁当は詰めるだけ。
ピンクハートシャケフレーク
ピンクハートウインナー
ピンクハートネギ入り卵焼き
ピンクハートブリの照り焼き
ピンクハート明太子ポテトサラダ

私の分も作りましたが半量にし、おにぎりを別に作りました💧
妊娠初期あるある…
小分けに食べなあかんやつ


と言っても正常妊娠か分かるのはもうちょい先で、今はこのしんどさに耐える意味があるのか、分からず…宙ぶらりんです。