ストレス…

夫よ…

休みの日の生活が独身貴族のままやないか!

日曜日は祖母の法要があり。私はゆーちゃんをつれて行ってきました。
というのも当初夫は仕事のはずで、みてくれる人がいないので、親や親戚に子供も連れて出席すると伝えてあったんです。が、突然休みにしたそうで。かと言って法要の間、ゆーちゃんを見てくれるという提案はもちろん夫からなし。朝から自分の習い事に1人で行きました🎾

法要の間ゆーちゃんは大人しかったですおねがい
2時前に帰宅すると連絡すると
夫は「じゃあ俺が次はゆーちゃんの子守りをするよ」
なんて言うわけもなく。

「早かったね。俺は今から飲みに行くところだよ」


はぁ…💧

テニス後のビールと串カツ、さぞかし美味しいでしょうね!!!!


どうせ帰ったら酔っ払って、昼寝を夕飯までするんでしょうよ…
一旦帰宅して着替え、ゆーちゃんと2人で、ベビーカーでお散歩に出かけました。
帰宅するとやっぱり夫は寝てました(-"-)👊💢

お風呂もご飯もゆーちゃんの世話全部やりました。
むくりと起きてきた夫…

「夕飯は?買い物はまだいってない?」

行ってねぇよ!

今バタバタしてんの見てわからんかーーー?


3人でそれから買い物行きましたが、私はずっとムスッとして無言でした…



今朝はそれを悟ったのか?夫は出勤まえに洗濯物を干してくれました↓

オレンジ色の矢印のタオルをほすために、前夜から干してあったタオル(緑の矢印)を強引に両側へ押しのけて干すスタイル…チーン
毎回やられるよこれ。真夏なら乾くけど今は伸ばさんと乾きません!!
たまに、キレイに真っ二つに折って干してることとかもあるし、、、、トホホやわ…


で、私は仕事休み貰って大腸の内視鏡検査。
あさから下剤1リットル飲んで…
めっちゃ不味いんだな。濃いめのオーエスワン的な。

で、トイレ行きまくりながら病院へ。

鎮静剤と腸の動きを止める薬をうたれ、朦朧…
なんかぼーっとしてるうちに、終わりました💧

とくに異常なく、綺麗な腸。

ストレスで腸の動きが悪い

とな、、、、


ストレス、ねぇ。



ほんま、色々ありまくりでさ。
ゆーちゃんのお世話、妊活、マミートラック、夫の気の利かなさ。
それでもクヨクヨして立ち止まる暇がない毎日!


とりあえず服薬しながら頑張ります。

生理、旅行中に来るんだろなーいやすぎる