おはようございます。

昨日は夜に夫と待ち合わせ。


中之島のイルミネーションとかプロジェクションマッピング、見に行ってました💜

夫が待ち合わせに遅くなったため
リップクリームとか買い物したり
淀屋橋オドナのスタバでキャラメルフラペチーノ。

イルミネーションめちゃキレイで、ゆーちゃんもキラキラが大好きなので見入ってましたラブラブ
屋台もたくさんありました。

地元に着くとゆーちゃん爆睡。

某チェーン店で焼鳥や刺身など。
飲み放題1000円だったので5杯生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
1時間で飲んだw

帰ってお風呂入るともうバタンキュー


で、今朝は
ゆーちゃんと7時半まで寝てた💧

夫は散髪してから仕事&忘年会へ。
私はゆーちゃんを保育園に預けて
家の掃除やシーツの洗濯!
今からネイルサロンへラブ