婦人科に行ってきました!

結論から言うと、まだハッキリ胎嚢が見えないねとのこと。
排卵が早めだったので5w2dくらいかもと思っていたのに、4w6dくらいですねって

いやそれは、最終月経から単純計算しただけやん滝汗

胎嚢ははっきりしないが、5ミリほどのが見えたとエコーを見せてもらいました。
これかな?レベル滝汗
しかも胎嚢って周りが白くて中が黒いのでクッキリ見えるもんなんだそうで(確かにゆーちゃんの時のもハッキリしていた)
今度のは輪郭ぼやけてるえーんえーんえーん

もしこれが胎嚢(もどき)でなければ
子宮外妊娠の可能性もゼロではなく
胎嚢(もどき)の成長も見たいので週末また行くことになりましたチーン
一応卵管もエコーしてもらって、なにも映らなかったんで大丈夫そうなんですけどね。


もし、胎嚢(もどき)←もどきもどきスミマせん…!
が、ダメで成長しなかったら、
どうなるの???自然に出るん??手術するん??滝汗

もちろん赤ちゃんがダメになってしまったら、その事自体とっても悲しいことです。
ゆーちゃんの兄弟欲しかったし…
でも今はすみません
それ以上に、はるかに
化学流産?稽留流産?が怖すぎるガーン

ダメならそれで、早めに流れてきて生理みたいに終わってくれへんかな、、、なんて考えてしまいます。
頑張ってほしい半分、変に引っ張ってちょっと大きくなってからダメだったときの処置の恐怖半分ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

大出血……子宮掻把…

ギャーーーーーーー!!

赤ちゃん(?)ごめんなさいこんなこと考えて

でも怖さでどうやって帰宅したか覚えてない、、、、、ゲッソリ


とりあえず明日から、ナプキンつけて週末の診察まで過ごそう…💦

そしてお会計5,800円えーん


しゃーない。。。