相変わらずお腹が痛いです。
お腹の上の方も痛いです…

これ何なのえーんえーん??

痛むなら赤ちゃん降りてきてよムキームキーってイライラ…

夫と回転寿司久しぶりに行って🍣🍣
午後から、先日棟上げした建築中のマイホームへ。
もう、屋根ついたら早いですね爆笑カタチになってきてました。窓の目隠しとか明かり取りの窓高さ打ち合わせしました。
もうこんな広い家なら、安心して赤ちゃん👶産めます。。。

その赤ちゃんが産まれそうにない、がw笑い泣き笑い泣き


_| ̄|○ il||li


帰りは1駅分、30分歩いて帰りました口笛
もー、お腹パンチクリンあせるあせるあせるでも我慢して歩きました滝汗

ゴロゴロウトウトして、野球中継見て
夜は素麺(今年最後)と肉野菜炒めニヤリ
節約しましたw


ああ、あと予定日まで4日になってしまうショボーンショボーン
ツラい……😢

今日ハトが券売機にハマってましたw