レジお勉強 | 北野田JNA認定ネイルサロン プリンチペッサ・ジゼル

北野田JNA認定ネイルサロン プリンチペッサ・ジゼル

JNA認定ネイルサロン
JNA認定講師
ネイルデダンスインストラクター
北野田 B/Sブレイス巻き爪改善
トリートメント剤を使った二枚爪、傷んだ爪の育爪
爪噛み等改善
3Dアタッカー施術

北野田 ホームネイルサロン プリンチペッサ・ジゼルですドキドキ



なかなかレジを使いこなせないですあせる


そもそも美容室やネイルサロンってレシート発行ないですよね。謎。


私が、お客でネイルサロンに通っていた頃。


一応予算をネイリストさんに伝えるのですが、


「あ、このストーンもう1つ追加してください。」


「ここ色変えて下さい」


等々、オプションを足したらお会計2万近くとかありました叫び


そこが、謎なんです。


基本はお手頃やったのに、どこがどうなって2万近くになるん??


このマジック・・・


私的にめちゃくちゃ理不尽で不可解でした。でもレシート下さいとかいう人いませんよね?


なんだかレシート発行しないのは普通的な。

 

ですので、ですので、当店では料金明瞭にするためレシート発行しています。


次のデザインプランにも役立てるかと思います。




でも・・・使いこなせてないので今日はレジ勉強会しましたww



北野田 Home Nail Salon  principessa gisele