爪のお話 | 北野田JNA認定ネイルサロン プリンチペッサ・ジゼル

北野田JNA認定ネイルサロン プリンチペッサ・ジゼル

JNA認定ネイルサロン
JNA認定講師
ネイルデダンスインストラクター
北野田 B/Sブレイス巻き爪改善
トリートメント剤を使った二枚爪、傷んだ爪の育爪
爪噛み等改善
3Dアタッカー施術

北野田 Home Nail Salon principessa giseleです得意げ



最近セルフネイル(自分でマニキュアを塗る感覚で施術出来るジェル)が流行ってますね


私の周りの友達にも数人います汗


施術したネイルを見ると上手なんですよキラキラ綺麗でキラキラ


でも表面を施術の度削ってしまって爪が薄いわ痛んでボロボロに・・・叫び



勿論サロンで施術しても回数、放置の度合い等で、やはり爪は痛むと思います。


ネイリストの施術では表面を削るのではなく、傷を付ける程度で施術しますし、


爪の根元の角質をケアでクリーンにした後に施したり等で、もちもいいですラブラブ



ジェルを始める場合、


定期的にサロンに行く。


ジェルが浮いた場合は、自分でめくらずにサロンに行く。


オフをけちらずサロンでオフをする。



なかなか経済的にも難しいけど(私もお客の頃は大変でしたあせる


爪が痛みにくい方法ですべーっだ!



ネイルケアを施しただけのハンドです。綺麗ですねキラキラ


堺市東区 北野田 Home Nail Salon  principessa gisele