スタッフコーデ♪ | FRAY I.D マロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

FRAY I.D マロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

本来の洋服を着る「楽しさ」を取り戻せるよう、上品で安心感のある「定番」と先進的で自己表現豊かな「モード」を上手に組み合わせ、過去を壊し、ファッションを楽しむ、ファッションを遊ぶ、大人の女性へ…


皆様こんばんは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

私、片柳。
昨日はディズニーランドに
いってきました[みんな:18][みんな:19]

一足さきにGW気分を味わう事が出来ました[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


皆様はGWどちらに行かれる予定ですか?[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

GWのコーディネートを考えるのも
楽しみの一つですよね[みんな:26][みんな:27][みんな:28]





さて[みんな:29][みんな:30]
今日は
鷹島さんのコーディネートの
ご紹介です[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


photo:01



tops \13,650
short pants \13,650
shoes \14,910



セットアップでも楽しめる
ブラウスの
着まわし編です( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07][みんな:08]


カッチリし過ぎないように
ハイウエストデニムで合わせたのがポイント[みんな:09][みんな:10]


キメ過ぎない所が良いですよね[みんな:11][みんな:12]


セットアップだと
こんな感じですよ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:02






是非、参考にして見てください[みんな:16][みんな:17]



明日もスタッフコーデの
ご紹介しますね[みんな:34][みんな:35]




商品のお問い合わせは
こちらまで[みんな:31][みんな:32][みんな:33]
03 6228 6167








iPhoneからの投稿