誕生日 | 4 seasons

誕生日

朝起きたら、ご飯が炊けていなかった。

昨夜、セットする際に、炊飯器の蓋がよく閉まっていないような気がしたが、やはりそうだったようだ。

 

 

 

あ、今日ってダンナの誕生日だ。

ふと思い出した。

「誕生日おめでとう。」と言う。

 

 

 

仕事に行く。

はー、こき使われた。

 

明日らなおは、休みなはずなのに、Hoは出勤だと思っていたようだ。

そもそも休みじゃなかったけど、有給がたくさん残っているので、休んでいいと言ったのはHoですよね?

適当人間なので、自分から言い出した事も忘れていたようだ。

 

 

 

スーパー。

 

 

クリーニング店。

 

 

市役所支所。

 

 

 

家に帰る。

 

 

 

昨日の残りの巻き寿司や、お菓子などを食べる。

 

おいしいお菓子がたくさんあって、嬉しい。

 

 

 

1時15分頃、オニイが帰って来た。

チャリがあるから、家にいるんだと思ったが、どうりでいる気配が無かった。

でも、どこに行って来たのかしら。

 

 

 

寝る。

 

 

 

5時頃、チャコ帰宅。

 

 

 

オニイに、今後の予定を確認する。

いつ、引っ越すの?

それが分からないと、こっちの予定も立たない。

「明日、とーちゃんと相談する。」だって。

どこまでも、人任せなオニイだ。