おはようございます☆彡

前回の続きです・・・

数字の世界①でお伝えしたのは、一部ではありますが、②は誰にでもできる実践編を書いてみます♪

 

一般的には繰り返す数字や、ぞろ目などを繰り返し見ていたら、「!」としてみます♪

その作業は

    「無意識を意図的に意識する」

が狙いです♪ニヤリ

色々な形で言われていますが、これは自分の人生を向上するには、大切なことで、数字は身の回りに多くあるので、楽しみながら味方につけていけます♪

 

繰り返していくと・・・

 

あら不思議😍考え事や、悩み事など「今」必要なメッセージが数字を通じて現れてきたりします♪

ネット環境がある今の時代は細かな数字の解釈、基本の意味などは簡単に調べることもできるので、是非試してみて下さいね(*'▽')面白いですよ~

 

例えば・・・

10月10日・・・10時10分😆

いい意味でざわざわ・・・プチ瞑想します(クセです(笑))。。。

天!天。。。天を見ると・・・気持ちのいい青空(^^♪・・・ふと感じること、、、、「ん?」あれとあれは・・・点と点が繋がる・・・「!」そうか!びっくり

と受け取ったこと⇒(小さくてもすぐに)行動に移す☆彡

ニヤリ

すると・・・余裕があった午前中が一転して、いい意味で

時間が足りない程に💦

午後のスケジュールを終えて、ブログには戻れませんでしたが、予定外の望んでることも、動きだしそうで、今後の展開が楽しみ☆彡・・・になりました!

 

    ※この行動は早いにこしたことないのです♪

 

IMG_4341.JPG

 

おまけ♪

    久しぶりに本を出してきて確認しました♪

 

1010の意味(まとめ抜粋)

「神があなたに話しかけています。祈りや瞑想の実践を・・・創造主のようにクリエイティブでいてください。自分の思考を平和に集中させると、天の計画を助けることになるのです。」

 

     (❤ ´艸`❤)💛💛💛❣❣💚💚💗💗💗

 

いかがでしたか?数字の世界を楽しんでくれた方が1人でもいることを祈りつつ・・・次回はよくある質問をお届けしていこうかな♪と思います(^^♪

 

  最後までお読みいただきありがとうございました!