おはようございます♪

 

お久しぶりです☆彡皆様いかがお過ごしでしょうか?

10月のサイクルをアップできていませんでした。

順番が逆になっていますが、よろしくお願いいたしますm(__)m♡

 

   2023年10月の数秘的サイクルは

        「8」

   現実・お金・現象化・拡大・あの世とこの世etc…

 

豊かさや、∞(無限)を思い浮かべる方が多いのも特徴ですね☆彡

 

             2023年「7」の年の上での「8」の月

          と読みます(^^♪

 

内に秘めた思いや感情や今まで培っていた事、行動に移していなかったり口にすらだしていなかったこと。。。

いつか・・・タイミングをみて・・・などなどありませんか?!(^^)!

人によっては、今月の現象をいいも、わるいもメモしておくと、自分の振り返りにも役に立つ月です。

     是非実践してみて下さいねニコニコ飛び出すハート

 

「今月」はチャンス月間ですよ♪2024年は様々スピードが速いので、もう少し様子をみて・・・今度でいいか・・今忙しいし(;^ω^)などでは、特に今の時代はタイミングがつかめない(;´Д`)・・・なんなら、ずれていってしまう・・・ガーン

 

    はい☆彡そんな時、数秘は大活躍です♪

 

      デジタル時計を見てみましょう~

 

 ふとした時に繰り返す数字、レシートでも席でも部屋

 でも・・・

 ぞろ目や数字を調べるとエンジェルナンバーをみると

 思いますが、エンジェルナンバーは数秘と若干違う訳

 し方も出てきますが、自身が何を採用するかで〇♪

 

 重要なのは・・・そこを読んだり、数字をみて、自分

 が「何」を促されている?かを受け取ることが肝♪照れ

 

    

 

 ではでは、少し遅くなってしまったアップになりますが、

 今月も沢山の豊かさを受け取って参りましょう♪

 

 最後までお読みくださりありがとうございました☆彡