流れ星 今日は「命日」 流れ星

                      

          数秘でみる今日は「11」の日

        

     数年前の今日最愛のメンターでもあり師でもある

     女性としても人間としても憧れの母を見送りました。

    

     11は両親と私共通の魂の背番号であり繋がりを強調

     している。そして、今私が志事にできているのも、ご縁ある

     方に繋げられているのも、この家に母の元に生まれて

     きたから。。。ベル

           

         命日から読み解くメッセージは「愛ラブラブ

     

   母が私に身をもって、教え伝えて忘れないようにとしてきたこと

   そして私が受け取ったのも、大きくわけてこの2つ。

     

         「本物の感謝」とその根源の「本物の愛」

 

   どこかの歌ではないのですが、子育て中「愛さえあれば大丈夫

   ♪」悩んでは進んで進んでは悩んで(笑))忙しい中娘のあーだ

   こーだ。でも、だって・・・無理。(笑))

           凄い言葉のオンパレードですね!?

 

    「ありゃありゃ💦言霊言霊💦」とゆう母の意味が今ならわか

   ります(笑))大きすぎる器に甘えてただけで、嬉しかった。。。

   私なりにブツブツ

   念仏のようにありがとうございますハートやっていたよ('◇')ゞ

                ±0?!(爆))

 

   2時間3時間でも話した後は、最後は「愛さえあれば大丈夫♪」

   決まってこのセリフだったように思います(笑))

   

   私の人生は今「子供側」と「親側」丁度同じくらいの月日を重ね

   た所。。。虹2020年。なんと区切りの良い時なんだろう(*'▽')

   

   両親が残した最後のメッセージは私の魂の暗号を尚も色濃く

   思い出せてくれた・・・

   

         「2020年10月今ここ。」

     2つを融合ではなく統合させ

       ステージアップだねグッ

         本当に大きく時代が変容しているよ♪

   沢山の教えを残し、ガイドしてくれ、なんとか周囲のお陰で

   ここまできました。沢山の人にも導いてサポートされ・・・

   

    あれから5年の今日。。。。いろいろだけど、大丈夫。

             私もみんなも幸せですラブラブ

    

       本当にありがとう。出会いにご縁に感謝です。

           今までも、そしてこれからも・・・・

   グリーンハーツ愛しています感謝していますありがとうございますラブラブ

          

          心よりの愛と感謝をこめて・・・・虹