皆様こんにちわ♪ さて今日から10月!

 

   いきなりですがワークです☆できれば、ペンと紙をご用意して

   くださいね!(^^)!

 

    (吐く時は口をつぼめできるだけ長く吸う息は天頂から

      クリアな光の粒子が自分の中に入るイメージで。)

 

               はい。始めます♪

    **************************

    目を軽く閉じて、両手を胸において(できなければ膝の上)

    **************************

          深呼吸を繰り返してください・・・・☆

 

       吐いて・・・吸って・・・吐いて・・・吸って・・・・イチョウキラキラ

 

    IMG_6104.jpg

 

            はい目を開けてください♪

         「今」良い感じですか?それとも?

        目を閉じている時何に意識がいきましたか?

      

     ※メモしてください。何でも思いついたら書いて下さい♪

 

           カエル10月のサイクル晴れ

      今月は「身体」で感じるを優先させてみましょう~!

 

            今月の波なりポイント⓵

 

      「常に自分と自分の目の前の現象を1番に見る。」

 

            心と体は繋がっています。

 

  しかし脳で思考していることが心と同じと思い込んでいる場合が多く

  あるのです。概念などの思い込みですね☆

 先月に「そもそも・・・」や「整理整頓」が終わっていればその先です                  (*'▽')

 

     ここから2021年にむけ社会も大きく動きが出てきます。

    軸を整えた後は「チャレンジ!」ですよ☆自ら「変える」

    行動はワクワクやドキドキが根底にあります。

    この宇宙には、変わらないものは何一つないのが真実。

    変わらないように見えるものは「変わらないように変えて

    いるのです♪」

    もし、人生体験や現象を変えたいのなら、大チャンスルンルン

    周囲や環境ではなく自ら舵を握り自分の人生を歩んで   参りましょう~

        夢や目標・・・理想の自分の目的地に向かい

          ‘プチ‘アクションがおススメですよ♡

 

 

    今月はまず、あなたの「身体」センサーで感じる練習を

    優先させてみましょう。

    

    そして、具体的に体を動かし、アクションをしてみましょう♪

    ☆先ほどのメモをみて、例えば「リンゴ」と思ったらリンゴを

    食べたり、リンゴの絵を書いてみたり・・・なんでもヒントに

    してみて下さいね♪

    (これはチャネリングの講座でもお伝えしているように、その

     先に・・・が「意味」でる場合もあるので、是非楽しんでやって

    みて下さいねウインクラブラブ

     それでは

       今日も1日雪崩のごとくの幸せが降り注ぎますように・・・

                  ♡♡♡

      最後までお読みくださりありがとうございました(#^^#)