数字のメッセージ

    ホンマでっか!?」ラブ!?

     

     

 

 記事では、太陽表面の対流が偶然に文字のような形を浮かび上がらせただけという可能性も指摘されている。つまり、偶然が生み出した自然の産物であるというのだ。今月11日NASAの太陽観測機「SOHO」の「EIT 171」で撮影された太陽の映像に、奇妙なシンボルが浮かび上がったという。それはまるで数字の「2」のような形をしており、発見者のスコット・ウェアリング氏も「自分の目を信じられなかった」という。「ET Database」引用

                 コピペ終わり

 

これはブログに書いておこう♪と思った1つは、この日えらく協調してくるのです(笑))静かな優しい「2」なのにラブラブ・・・と。

 

            

 

個人的なお話ですが。。。

 

数字マニアなのもあるので飛び込んではきたのですが、このサイトにどうしてたどり着いたのかはわからないのです。。。が、13の月やマヤ暦でいう、キン171で、11日生まれなのです。。。私(笑)となると氣になりすぎますおすましペガサス

このキン(日)は青い猿の紋章なんですね💫紋章イメージカラーは青。・・・13の月のホゼさんも「青い猿」

        

※氣になる方は詳しく書いているサイトをご覧くださいねドキドキカエル白い犬などの本当の細かい所はおいてますm(__)m

 

それで13の月には銀河の音と呼ばれる数字が13まであるのですが、この171は音2

        126代目令和天皇

             の

      2年目でもありますし。

 

          令和は「9」

 

もっと個人的見解ですと。。。171を数秘でみます。。。1+7+1=9でございます💫「9」は日本の国番号です☆日本にとって、この過渡期に大臣が変わり、長年のサポートだった方が今は総理大臣になりました。

 

     しかも・・・99代目ですよアップ

 さて、秋分は当時までの1つの分岐点です。ここでは

           「見極める」

               

 2020年9月は「いらないものを手放し、新しい自分を

 構築する時。」 現実的にどうする?よりもどうありたい

 かを明確に決めることです。

             

        「2」と「9」

 

「2」は女性性を表し陰陽図にもあるように、光と影

 二極・調和・受容・統合・迷い・繋がり・育むなどな   

 ど・・・

 

「9」は中庸。賢者・平和・手放し・浄化・リバース・始まりの為の終わり・智慧などなど・・・

 

2020年以降は目に見え変化に柔軟になり

創造性を磨く生き方・インスピレーション・直感が要になってきます。

 

数秘はさわりを学んでいる知っているだけでも、役に立つツールラブ是非ご活用くださいねラブラブ自分の数字(魂の背番号)を知らない方は、ホットですクラッカー

 

  是非是非

     西暦で生年月日を足してくださいうさぎクッキー

 

   あなたのコアの部分がみえてきますよ(^^)/晴れ

 

   ※11・22・33になった方は、そこでストップです♪

   それ以外は一桁になるまで足してくださいね 

          

   

・・・・とここまでにしておきます(苦笑(;´Д`))

何を言っているのか伝わりにくい文章お読み頂きありがとうございました☆彡

 

           感謝💛