皆様こんばんわ(^^♪

 

 なんとなくお久しぶりのブログですが、いかがお過ごし

  でしょうか?

  先日、延期が続いていたフェアで久しぶりにリアル

  お客様とのセッション楽しかったです(#^^#)

     

ピンク音符お越しくださった皆様ありがとうございましたピンク音符

 

            

   さて、本題です。9月の新月はおとめ座おとめ座ベル

 

   「おとめ座はきっちり準備万端

          から入るのもおススメですよ♪」

 

    9月17日の20時~です(#^^#)

  

   マニキュアここからは、22日の秋分の日の通過地点から、

        冬至にむけ、荷下ろしが吉ベルグッ

           

   叶えることを今から考えておくのがおススメ

          ペタしてね

 

        書き方と準備するもの

 

    筆記用語とノートか綺麗な紙(お好みで照れ

 

    1、必ず手書きです。

    2、お願い事は2個以上10個未満

    3、新月時間に入ったら8時間以内に終えよう

      (24時間👌ですが、なるべく近い時間)

    4、自分主体の願いのみ(他者は変えられません)

  (例 ○○のこともいつでもサポートできる私です)

    5、心の声を信じよう

    6、一文に1つの願いを!

    7、書き終わったら全て声に出して読み上げ

      しっくりとしたら日にちと名前を書く

       (しっくりしなければ書き直す♪)

    8、感謝の気持ちをこめて、

        叶いましたありがとうございますラブラブ

              

            と伝え終了です♪

 

     書いた紙は、捨てずにとっておきましょう♪

     読み返すことはしなくてオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

      

     満月の日に確認する程度。執着はしないで

      放ったので、後は叶うのを待つだけ♪

 

    以上です☆彡よかったらお試しくださいね♪

       

          ペタしてね