題名は自分がどうとるか?で、反応がわかるので、即答

              してみて下さい(^^♪

          ピンチはチャンスといいます。

        捉え方で人生は思いどうりとゆうことです花火

 

           (かんぱるアップおねがい~by自分)

            おまけ。。。

          キャー花火気づかなかった(笑)

          今日は「22」の日でしたね(;'∀')

              そら気になる訳だ(笑)花火

         

         (前記事の時刻で携帯みたら上記です♪)

           

             

   虹現実は自分の心の投影晴れ

 

   全ては「必要・必然・ベスト」

       言葉は言霊

    多くの人が私の師も、様々な先生方結局ここにいます。

     この上記を愛を持って受け入れたとき・・・

             

           今日は言霊も意識し楽しく明るくいこう♪

       も一つ以下の数字は天にいった大好きな母を現す

       数字でした(笑)))

                  

          828

        112233

       

   キラキラルンルンお腹いっぱい(爆))ルンルンキラキラ

 

     ※ズームで数秘のお勉強会開催します♪

          ずーっと話していられる面白いツール!

          ご興味ある方はメッセージくださいラブラブ