みな様こんばんわ(*^_^*)

 

          デドックス&浄化はすすんでいますか?....

 

個人的に気になってるのは・・・娘っちのお部屋。。。

今は誰でも自分でやることが、大切になっているのでひらめき電球彼女

が、アクションするまで待つ待つ待つ。。。驚き

 

       とゆう事で冬至です。。。

     「陰極まり陽と転ずる」

 「一陽来福」とゆう言葉とも結びつけられています。

 

     正確な時間を検索してみました♪

 

2019年は12月22日13時19分から太陽が地上

を照らす時間が長くなるそうです♪びっくり

 

  ~2019冬至開運アクション~

 

    ♪冬至の朝は少し早めにおきましょう♪

 

      朝日を思う存分浴びて太陽拝

  ゆっくり深呼吸を繰り返し、森羅万象、自分の

  身体へ意識を向け....2019年の感謝をこめて、

  静かに深呼吸~

      

     心静まったら....ニッコリ♪笑顔で

    「私は○○です!」などなど

  2020年への宣言をしてみちゃいましょうおねがいアップ

 

   

 

  夕日にも凄いパワーがありますのでお天気次第

  ですが、晴れる地域の方は直接浴びれると、

  ちょっとしんどい時期の方も多くいますが、

  あら不思議晴れ

  祓われて本来の平穏な自身になり、活力が湧い

  てきますよ~( ^^) _旦~~

         

          お試しあれ♪

 

    

 そして、夜はゆず湯につかり、心も体もリラックス

 ~!(^^)!本を読んだり、家族とゆっくりしたり、、、

  ご自身の好きな秋の夜長をお楽しみくださいませ流れ星

 

  ※冬至前後にたっぷりのお湯でゆず湯+お塩少々

  をおススメしてます!(^^)!3日間ですチューリップ

 

  日本の文化にぴったりなこの日♡ぜひ、1つでも

  トライ♪して見て下さい(*^_^*)

             

それでは最後までお読み下さりありがとうございました

   ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル