♡お正月写真②♡ | フリルのブログ

フリルのブログ

トリミングサロン フリルのブログです☆

本日の可愛いお客さまをご紹介いたしま〜す鏡餅わんわん門松

仲良しチワワ兄弟のご来店ですハムスターハムスター音譜

まずは〜
お兄ちゃんのティガーくん流れ星

カッコいい〜!ラブ

袴姿の凛々しい表情でポーズきめてくれましたOKキラキラ

さすがベテランさんビックリマーク今回も撮影は一発OKですよウインク

続きまして〜
弟のパピーくん流れ星

可愛い〜!ラブ

パピーくんの晴れ着姿に癒やされますキスマーク

ちょっと得意げな表情もめっちゃ最高です〜OKキラキラ

お迎え待ちの間、ドアをじっと見つめたままのティガーくんと、そのティガーくんをじっと見つめるパピーちゃん笑

お兄ちゃん大好きっ子なんですね〜愛を感じますおねがい

ティガーくん、パピーちゃん、今日もトリミング&撮影お疲れさまでしたラブラブラブラブ