♡お正月写真⑨♡ | フリルのブログ

フリルのブログ

トリミングサロン フリルのブログです☆

本日の可愛いお客さまをご紹介いたしま〜す鏡餅わんわん門松

まずは〜
チワワの梅ちゃん流れ星

かわいい〜!ラブ

お首をかしげてポーズきめてくれましたぁドキドキ

甘えたお嬢ちゃま、お掃除してる私の足を後ろからツンツンしてくれます〜ありがとう笑

続きまして〜
T・プードルのてんちゃん流れ星

てんちゃん笑顔〜ニコニコキラキラ

ブルーのお着物がとても映えますねビックリマーク

お迎え待ちの間も尾っぽフリフリで超ごきげんさんなてんちゃんですウインク

梅ちゃん、てんちゃん、今日もトリミング&撮影お疲れさまでしたラブラブラブラブ