夏のお子ちゃま♡ | フリルのブログ

フリルのブログ

トリミングサロン フリルのブログです☆

 

 

柴犬のなちぐろちゃんご来店ですしば犬嬉しい

なちちゃん、今日もごきげんさんですふわふわハート2

 

お風呂入ってスッキリしましょうねニコニコ

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

可愛い~ドキドキ

 

お首を傾げてカメラ目線ばっちりです~ぐぅ~。

 

 

 

マルチーズのナツちゃんご来店ですりこりこ

にゃはっニコ

 

笑顔がキュートなナツちゃんですふわふわハート2

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

いきなり麦わら帽子を被せられ…お顔が素になっちゃいましたぷ

 

でも、金髪ウィッグがとっても似合ってますヨやったー

 

今日も肉球フリル肉球に来て頂いて有難うございましたぁ~ラブラブラブラブ

 

 

にくきゅうトリミングサロン フリルのHPはこちら ですにくきゅう