今日のお子ちゃま♡ | フリルのブログ

フリルのブログ

トリミングサロン フリルのブログです☆

 

きゅうとちゃんご来店ですポメラニアン

甘えたお嬢ちゃんドキドキ

 

今日もトリミング頑張りましょうね頑張る

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

スッキリスッキリ音譜音譜

 

とっても可愛いイチゴのスカーフイチゴ

 

お名前入りでとってもラブリーですラブラブ!

 

 

 

チワワのショコラちゃんご来店ですクリーム&ホワイト チワワ

ショコラちゃんのお風呂上がり~きゃっ

 

気持良さそうにドライヤーの風をあびてましたぐぅ

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

おフロに入って少し眠たそうカワイイ

 

お家でゆっくり休んでくださいネドキドキ

 

 

ポメラニアンのムックくんご来店ですポメラニアン

クリクリおめめが可愛いムックくんふわふわハート2

 

今日はサマーカットで涼しくしましょうネニコニコ

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

ふわふわ~やったー

 

真っ白すぎて眩しいですkirakira*kirakira*

 

ムックちゃん、今日もとってもおりこうさんでしたヨドキドキ

 

今日も肉球フリル肉球に来て頂いて有難うございましたぁラブラブラブラブ

 

 

にくきゅうトリミングサロン フリルのHPはこちら ですにくきゅう