最近、万年筆熱が高まっているメラメラ

 

万年筆は毎日とはいわないまでも常に使っていないとインク詰まりするのでたくさん持っていても仕方がないのだけれどメモちまたでは数年前から万年筆ブームがおきていたらしい。完全に乗り遅れてしまった。

 

必要ないものだと自分に言い聞かせつつ、見れば鎮火するかもしれないと万年筆コーナーへルンルン結局、行くんかい (笑)

セーラー万年筆のピンク色の軸のがいいな〜とか在庫があるかなぁ?などと一人想像を膨らませながら着いてみると

 

「パイロット」と「セーラー万年筆」が買いやすいものから高級ラインまで豊富に展示されていました。

私好み淡いピンク系もある爆  笑いいカンジですルンルン

 

と・こ・ろ・が・

全然、興味のなかった「ペリカン」ってなんかオシャレっぽいラブラブ

特に「パーカー」が自分にはツボで、

 

なんかわかんないけどパーカー超カッコいいんですけどラブ

 

これはジュエリーと同じでショーケースのライティングでカッコよく美しく見えるんだキラキラと自分に言い聞かせつつもう少しお金を貯めて出直そうと思いお店を後にしました。

 

明日に続く