P-fourおやじのひとりごと-SN3O0391.jpg

昨夜は来月のライブの打ち合わせ&練習の為、綾部より十倉領司くんが来店ビックリマーク

練習後の食事中を激写目



今年はお互い町行事や学校行事等でバタバタなので思うように時間が取れない。。。

んなもんで十倉くんが平日にわざわざ・・・叫び




お忙しい中、申し訳ありませんです汗