先月から行っている店舗対抗戦
前回はYOU KU-KANさんで我がチームとしてはアウェイのゲームだったのですが
今回はホーム P-four での試合でした![]()
結果 4-3 でなんとか勝利![]()
あぶないゲームでした。。。
でも楽しい いい対抗戦になったとおもいます![]()
また企画したいとおもいますので当店にて、お知らせします。
みなさん是非参加してくださいね![]()
先月から行っている店舗対抗戦
前回はYOU KU-KANさんで我がチームとしてはアウェイのゲームだったのですが
今回はホーム P-four での試合でした![]()
結果 4-3 でなんとか勝利![]()
あぶないゲームでした。。。
でも楽しい いい対抗戦になったとおもいます![]()
また企画したいとおもいますので当店にて、お知らせします。
みなさん是非参加してくださいね![]()