先月から行っている店舗対抗戦


前回はYOU KU-KANさんで我がチームとしてはアウェイのゲームだったのですが


今回はホーム P-four での試合でしたニコニコ


結果 4-3 でなんとか勝利クラッカー


あぶないゲームでした。。。


でも楽しい いい対抗戦になったとおもいますアップ


また企画したいとおもいますので当店にて、お知らせします。


みなさん是非参加してくださいねドキドキ

           




P-fourおやじのひとりごと-091014_2220~0001.jpg
         P-fourおやじのひとりごと-091014_2220~0002.jpg