ニジ きょう夕方、外に出てみると 久し振りにすごい ニジ です わかりにくいですが二重になっていて一本はくっきりとした半円を描いておりました 大きすぎて全貌を紹介できないのが残念です 同じニジを観られてた方、いらっしゃるのでは。。。