P-fourおやじのひとりごと-091009_1659~0001.jpg

きょう夕方、外に出てみると目

久し振りにすごい ニジ ですアップ

わかりにくいですが二重になっていて一本はくっきりとした半円を描いておりました

大きすぎて全貌を紹介できないのが残念です

同じニジを観られてた方、いらっしゃるのでは。。。ニコニコ