波でた・・・ 昨夜、当店で同級生たちがきて話に花が咲きついつい明け方まで・・・ 今日、目が覚めたのが午後2時半 電話を見ると かっちゃんからの着信&メールがはいっており「ええ波きてますよ!」 すぐ、波乗り準備して海についたのが3時半 海に着くとマスター 「今からか?」 「はい!」 海に入ると先輩 橋本さん、後輩ノブくんがはいっており 「どうも」 一時間ほどやってきました