P-fourおやじのひとりごと-090613_1701~0001.jpg

昨夜、当店で同級生たちがきて話に花が咲きついつい明け方まで・・・


今日、目が覚めたのが午後2時半叫び


電話を見ると かっちゃんからの着信&メールがはいっており「ええ波きてますよ!」


すぐ、波乗り準備して海についたのが3時半ビックリマーク


海に着くとマスター 「今からか?」  「はい!」


海に入ると先輩 橋本さん、後輩ノブくんがはいっており 「どうも」


一時間ほどやってきました音譜