突然ですが私、犬を飼うことになりそうです


以前飼っていた犬が二年前に他界してすごくかわいそうだったのでもう犬はええかな?と思っておったのですが

しばらくすると、また飼いたいという気持ちになっていたものの家族にずっと反対されておりましたしょぼん


ところが今回たまたま貰ってもらえないか?という話が舞い込んできましておそらく飼うことになりそうです!?


また画像アップしま~すニコニコ