P-fourおやじのひとりごと-090410_1752~0001.jpg   本日は海できもちええな~音譜

夕方からオキアミ買って一時間ほど・・・にひひ

まったく釣れませんでしたが。。。グッド!


でも、そろそろ今年の初フィッシュの顔がみたいですな~


初フィッシュの画像しばらくお待ちください。