海できもちええな~ 本日は海できもちええな~ 夕方からオキアミ買って一時間ほど・・・ まったく釣れませんでしたが。。。 でも、そろそろ今年の初フィッシュの顔がみたいですな~ 初フィッシュの画像しばらくお待ちください。