P-fourおやじのひとりごと-090409_1712~0001.jpg

今年、初めての釣りに行ってきましたニコニコ

最近いい天気が続いてあったかくなってきました

「そうだ!釣りにでも行こう」なんて思い地元の野池へと・・・


釣れまへんな~ でもきもちええな~


結局、1時間半くらいやって あたりひとつもなく帰ってきました


それでもええか・・・音譜