きもちええな~ 今年、初めての釣りに行ってきました 最近いい天気が続いてあったかくなってきました 「そうだ!釣りにでも行こう」なんて思い地元の野池へと・・・ 釣れまへんな~ でもきもちええな~ 結局、1時間半くらいやって あたりひとつもなく帰ってきました それでもええか・・・