こないだから寒い日ばかりで、嫌になりますな~ダウン


おまけに雪でも降ると店も暇になるし、店から帰ろうとおもって車に乗ったらフロントガラス凍ってるし、道路も凍っ


てるし、ワイパー動かせばゴム切れるしガーンええことなしですわー・・・。


あー今日もこたつむり


はやく夏がこねーかーメラメラ