さむい~こないだから寒い日ばかりで、嫌になりますな~ おまけに雪でも降ると店も暇になるし、店から帰ろうとおもって車に乗ったらフロントガラス凍ってるし、道路も凍っ てるし、ワイパー動かせばゴム切れるしええことなしですわー・・・。 あー今日もこたつむり はやく夏がこねーかー