大阪出張どうも、ご無沙汰です。 最近何かとバタバタしており(いいわけで、なかなかPCに向かう気がしなくて)更新できてなくごめんなさい。 少数でも私のこのページを見てくれている人に申し訳なくおもいます。 で、昨日久々に大阪出張でして昼すぎに出発~今朝帰宅という弾丸出張(いつもですが・・・。) 泊まりで行けるほどの余裕がほしい とはいいつつもこの厳しい時代に贅沢などいってられませんな~ でもたまには都会の空気にも触れてこなあきません。いい勉強になりました。 ブログもボチボチやりますんでよろしくです