どうも、ご無沙汰です。

最近何かとバタバタしており(いいわけで、なかなかPCに向かう気がしなくて)更新できてなくごめんなさい。

少数でも私のこのページを見てくれている人に申し訳なくおもいます。


で、昨日久々に大阪出張でして昼すぎに出発~今朝帰宅という弾丸出張(いつもですが・・・。)

泊まりで行けるほどの余裕がほしい叫び

とはいいつつもこの厳しい時代に贅沢などいってられませんな~


でもたまには都会の空気にも触れてこなあきません。いい勉強になりました。



ブログもボチボチやりますんでよろしくですニコニコ